2017年11月27日

焼き鳥丼

11月24日(金)
和もとーな大泉の皆様が待ちわびているお楽しみメニューの日…
今月は「焼き鳥丼」をご提供いたしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
IMG_0116.JPG

IMG_3548.JPG

IMG_3547.JPG
厨房のKさんが、この日の為に鶏肉を仕入れ、秘伝のタレに漬け込んだ至高の一品ぴかぴか(新しい)
香ばしさが施設内に漂います( *´艸`)

IMG_0083.JPG

IMG_0084.JPG

IMG_0086.JPG

IMG_0088.JPG

IMG_0097.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_0111.JPG

IMG_0100.JPG
美味しいの一言が、我々スタッフにとっては一番のご褒美です(*^^*)
皆様が喜んでいる顔が見られて幸せな気持ちになりました黒ハート
posted by 和もとーな大泉STAFF at 15:42| 日記

バースデー誕生会バースデー

11月誕生会(*‘∀‘)
今月の主役はこの方
InkedIMG_0009_LI.jpg
照れくさそうですが、カメラにニッコリ笑顔をいただきました(*´▽`*)

InkedIMG_0003_LI.jpg
ケーキはこちら黒ハート
モンブラン風さつまいもケーキ( *´艸`)ぴかぴか(新しい)

IMG_0018.JPG

IMG_0016.JPG

IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0027.JPG

IMG_0023.JPG
皆様からお祝いのスピーチ(*^▽^*)るんるん
愛を感じます揺れるハート

IMG_0047.JPG

IMG_0050.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0059.JPG

IMG_0061.JPG

InkedIMG_0042_LI.jpg
ケーキもおいしくいただき、和気あいあいとした誕生会でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 15:11| 日記

☆大泉保健福祉まつり☆

皆様、こんにちは(*^▽^*)
11月18日、19日に開催されました「大泉保健福祉まつり」の様子をご紹介いたしますexclamation×2
IMG_3511.JPG

IMG_3508.JPG

IMG_3507.JPG

IMG_3512.JPG
今年も寒い中、多くの方々が会場に来られておりました(*´ω`*)
大泉町の皆様の福祉に対する関心の高さがうかがえます黒ハート

IMG_3490.JPG

IMG_3489.JPG
こちらが、和もとーな大泉の作品展示ブースですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
飾り付けには代表も駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3485.JPG

IMG_3529.JPG

IMG_3530.JPG

IMG_3531.JPG

IMG_3532.JPG
和もとーなのみんなで力を合わせて、昨年以上に素晴らしい展示をすることが出来ましたるんるん

IMG_3539.JPG

IMG_3543.JPG

IMG_3515.JPG

IMG_3527.JPG

IMG_3524.JPG
ご利用者様も会場に来て下さり、色々なブースを見て回るなどして楽しまれました(´▽`)揺れるハート

今年も多くの方に足を運んでいただき、作品をご覧いただきました。
「明るい雰囲気で素晴らしいですね」
「一つ一つ丁寧に製作活動に取り組まれているんですね」
「和もとーなさんのブログ見ていますよ〜」(笑)
などなど、たくさんお声を掛けていただき、ご利用者様もとても嬉しかったようです(#^.^#)ぴかぴか(新しい)
皆様もう来年に向けて創作意欲満々です(笑)
これからも和もとーなの楽しい取り組みを通して、地域に根差した活動を続けて参りたいと思いますexclamation×2
以上「大泉保健福祉まつり」の様子をご紹介いたしました〜(*^^)v
posted by 和もとーな大泉STAFF at 14:51| 日記