2016年03月17日

日常の一コマご紹介(*^^)v

こんにちはわーい(嬉しい顔)

日頃のちょっとした一コマをご紹介しまするんるん

先日、どれだけ高く積み木を積めるか、みんなでやってみましたexclamation×2
一位に輝いたのはこの方演劇
IMG_0258.JPG
和もとーな大泉公式記録、新記録となる21個ですぴかぴか(新しい)




そして今日はお彼岸入りということで、ぼた餅を作って食べました手(チョキ)
IMG_0265.JPG

IMG_0275.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0289.JPG

IMG_0276.JPG

IMG_0278.JPG

いい顔してます(*^-^*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 17:17| 日記

2016年03月11日

3月 誕生会!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、和もとーな大泉で初の行事exclamation×23月の誕生会を開催いたしましたexclamation×2

主役はこの方手(パー)
IMG_0200.JPG
今日が誕生日ということで、職員の手作りケーキと誕生カードでお祝いさせていただきましたプレゼントおいくつになられたのかな?るんるん


さらにサプライズで職員のお子さん達も駆けつけて、手品を披露してくださいました黒ハート
IMG_0211.JPG

絵本の中のあめ玉が・・・
IMG_0213.JPG

どさっと出てきてビックリexclamation&question
IMG_0221.JPG

かわいいチビッ子たちの登場に、ご利用者様も職員もデレデレでした揺れるハート

最後は皆さんでケーキをいただきましたIMG_0241.JPG

いただきま〜すわーい(嬉しい顔)
IMG_0223.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0224.JPG

IMG_0222.JPG




皆さんから「おいしい」というお言葉をいただき、職員一同とてもうれしかったですグッド(上向き矢印)
いつまでもお元気でいてくださいねるんるん
posted by 和もとーな大泉STAFF at 16:51| 日記

2016年03月02日

3月1日 オープン!!

おはようございます(*^-^*)

平成28年3月1日、無事オープンいたしましたexclamation×2

初日からご入居の方もおり、職員一同身の引き締まる思いです手(グー)

IMG_0172.JPG
皆さまをお出迎えする準備はできておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_0175.JPG
職員のお母様作成の手作りお雛様揺れるハート

IMG_0178.JPG

IMG_0177.JPG

IMG_0180.JPG
水耕栽培キットでするんるん

IMG_0179.JPG
レタス栽培中手(チョキ)



皆様の笑顔に会える日を心待ちにしておりますグッド(上向き矢印)
入居相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいるんるん


posted by 和もとーな大泉STAFF at 13:02| Comment(1) | 日記