2016年09月30日

9月の特別食(*'▽')

こんにちは。
朝晩だいぶ涼しくなってきて、季節はすっかり秋らしくなりましたね〜ぴかぴか(新しい)
台風も頻発し、変な天気も多いですので『喝!!』を入れて体調を崩さないようにしなければ…。

ということで、今月の特別食はこちらです手(グー)
IMG_1285[1].JPG
☆かつ丼☆でございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
喝!!で、かつ丼………。
それはさておき、今回はこんな感じでございますexclamation×2


IMG_1311.JPG
かつ丼・マカロニサラダ・大阪漬・お吸物・抹茶プリン・オレンジの豪華ラインナップるんるん
さりげなく、皆さんで作成した「楊枝入れ」と「コースター」も登場です黒ハート


IMG_1330.JPG

IMG_1335.JPG

IMG_1452.JPG

IMG_1316.JPG

IMG_1329.JPG

IMG_1338.JPG
皆さんの笑顔、輝いていますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

男性陣の中には「おかわり〜」との声も聞かれ、とても満足していただけたようでするんるん
次回も楽しんでいただけるように、職員一同頑張ります(*^-^*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 15:15| 日記

2016年09月24日

今月の製作活動(*‘ω‘ *)

皆様、こんにちは!!
いつも和もとーな大泉の活動にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今回は、9月の製作活動をご紹介したいと思いますexclamation×2
今月は「楊枝入れ」「コースター」を作りました(#^^#)
IMG_1300.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1357.JPG

IMG_1365.JPG

IMG_1387.JPG

IMG_1392.JPG

IMG_1372.JPG
細かい作業でしたが、みんなで日々コツコツと、そして和気あいあいと黒ハート
とってもいい感じに出来上がりました(^_-)-☆


完成後にディスプレイしたのがこちらですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_1414.JPG

IMG_1405.JPG

IMG_1406.JPG

IMG_1413.JPG
和もとーならしさや、いい雰囲気が伝わる写真ですね揺れるハート

今回も華やかで個性豊かな作品になりましたグッド(上向き矢印)
皆様、作った作品を使うのが楽しみということですが、もう少し飾らせてくださいね(笑)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 01:53| 日記

2016年09月16日

おはぎ作り(*´ω`)

こんにちはexclamation×2

昨日は『中秋の名月』ご覧になれましたか満月
雲が厚くてなかなか見ることができなかった方がほとんどではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)残念(>_<)

今日は、ご利用者様に秋の訪れを感じていただこうと、「おはぎ作り」を行いましたわーい(嬉しい顔)
和もとーな大泉の皆さまの包容力を持ってすれば、もち米を優しくあんこで包むことができるハズ(笑)

IMG_1321.JPG
頑張るよ〜るんるん

IMG_1319.JPG
昔はよく作ったのよグッド(上向き矢印)

IMG_1317.JPG
良いチームワークですぴかぴか(新しい)

そして出来上がったのがこちら揺れるハート
IMG_1315.JPG
んまそ〜(*^▽^*)

IMG_1313.JPG
目でも楽しむことも大切です手(チョキ)
女子力高いスタッフがお花で彩りを加えてくれますぴかぴか(新しい)
いつもありがとう黒ハート

では、いただきましょうexclamation×2
IMG_1332.JPG

IMG_1334.JPG

IMG_1339.JPG

IMG_1333.JPG

IMG_1341.JPG
皆さんの笑顔が和もとーな大泉の『中秋の名月』となりました(*´ω`*)
以上、おはぎ作りをご紹介いたしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 17:32| 日記