2016年12月23日

ケアスイッチ忘年会乾杯

皆様、こんにちはexclamation×2
12月21日(木)ケアスイッチ忘年会が開催されましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
伊勢崎市の「一心太助」で、南千木・堀下・大泉の3施設合同で行われ、大変盛り上がりました(^O^)/

IMG_1814.JPG
代表の挨拶です(*^-^*)
毎回、忘年会や暑気払いはなんと全額会社負担Σ(゚Д゚)
ありがとうございますexclamation×2

IMG_1816.JPG
代表自ら製作した「2016年ケアスイッチ」のムービーです揺れるハート
和もとーな大泉も、開設からあっという間の10カ月でした。振り返ると涙が…

IMG_1818.JPG

IMG_1819.JPG
いよいよ乾杯ですビール
この写真を撮りたくて、一時停止してもらいました(笑)

IMG_1823.JPG
飲み食い、歓談の後には「大抽選会!!」
豪華景品目白押し(*'▽')クラッカー

IMG_1826.JPG
一番手は、大泉のI君わーい(嬉しい顔)
残念賞〜がく〜(落胆した顔)

IMG_1830.JPG
3等のフットマッサージャーをGET( ゚Д゚)
くじ運だけは良いようです(笑)

IMG_1834.JPG
大泉のベテラン看護師Sさんが、なんと1等当選るんるん
おめでとうございます(*^▽^*)

他施設との親睦も深まり、ケアスイッチの仲間たちの団結力は、より一層増したのではないでしょうかグッド(上向き矢印)
とっても楽しいひと時を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
来年も元気に頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 14:46| 日記

2016年12月20日

クリスマス会(*^-^*)

皆様、こんにちはぴかぴか(新しい)
楽しい楽しいクリスマスまで、あと数日わーい(嬉しい顔)
皆様のところにもサンタさんが来るでしょうかexclamation&question

和もとーな大泉は、もう待ちきれず一足先にクリスマス会を開催しちゃいました( *´艸`)

ちゃんとサンタさんが来てくれました黒ハート
IMG_2096.JPG
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


今回は、サンタさんのプレゼント争奪戦exclamation×2
ビンゴ大会の開催です( ゚Д゚)ぴかぴか(新しい)
IMG_2089.JPG

IMG_2092.JPG

IMG_1744.JPG
何が当たったのでしょうかるんるん

IMG_1746.JPG
カワイイうさちゃんの財布ですプレゼント

IMG_1752.JPG
こちらは、二人でお揃いのネックウォーマーハートたち(複数ハート)
似合ってますよ(*'▽')

ビンゴの後は、皆さんでクリスマスケーキを作りましたバースデー
IMG_1767.JPG

IMG_1768.JPG

IMG_1783.JPG
陽気なトナカイも傑作が出来たようです(*´ω`*)

IMG_1781.JPG

IMG_1776.JPG
サンタさんもクリーム絞ってます(笑)

IMG_2112.JPG

IMG_1792.JPG

IMG_2123.JPG

IMG_2121.JPG
それぞれ美味しいケーキが出来上がったようですねわーい(嬉しい顔)

一足先に、とっても和やかで楽しいクリスマス会となりましたクリスマス
posted by 和もとーな大泉STAFF at 11:09| 日記

2016年12月16日

12月誕生会バースデー

皆様、こんにちはハートたち(複数ハート)
インフルエンザやノロウイルスの対策は大丈夫ですか?
本日、和もとーな大泉は職員の全体会議があります。
感染症対策について知識と理解を深め、有事の備えを怠らずに取り組んで参ります。


さてさて、先程12月の誕生会を盛大に開催いたしましたので、その様子をご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)プレゼント
IMG_1678_Ink_LI.jpg
主役はこのお三方exclamation×2

IMG_1684.JPG

IMG_1686_Ink_LI.jpg

IMG_1689.JPG
皆さんのスピーチが心に響きました(*‘ω‘ *)ぴかぴか(新しい)

IMG_1693.JPG

IMG_1696.JPG

IMG_1699.JPG
ご利用者様からメッセージカードをプレゼントプレゼント

IMG_2057.JPG
そして和もとーな大泉恒例黒ハート職員お手製ケーキるんるん
今月はオリジナルチーズケーキですぴかぴか(新しい)

IMG_1707_Ink_LI.jpg

IMG_1710.JPG
皆さんからハッピーバースデーの歌をプレゼントカラオケ

IMG_1716.JPG
ろうそくを吹き消す肺活量にビックリΣ(゚Д゚)

IMG_2055.JPG
切り分けて皆さんで召し上がっていただきました(^O^)揺れるハート
ウマカワイイです(笑)

IMG_2074.JPG

IMG_2076.JPG

IMG_1725.JPG

IMG_1719.JPG
とっても暖かい雰囲気の中での誕生日会となりました(*^▽^*)揺れるハート
皆さん、これからも長生きしてくださいねexclamation×2
posted by 和もとーな大泉STAFF at 17:36| 日記