2017年04月28日

ビビンバ(^^♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)
本日4月28日(金)
4月特別食「ビビンバ&から揚げ定食」をご提供いたしましたexclamation×2
IMG_2455.JPG
実は、和もとーな大泉には本格派な厨房職員が勤務しておりまするんるん
今回は仕込みの段階から丹精込めて準備をしてくれました(*^-^*)
いつもおいしい食事をありがとうございますぴかぴか(新しい)

IMG_3271.JPG

IMG_3253.JPG

IMG_3256.JPG

IMG_3268.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3263.JPG

IMG_2457.JPG

IMG_3265.JPG

IMG_3266.JPG

IMG_3276.JPG
皆様の喜びの顔、とっても嬉しかったです( *´艸`)
このボリュームでしたが、ほとんどの方が完食されておりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
食は、健やかな生活を営む上で欠かせないものです。
視覚でも食欲を促し、しっかり食べていただき、そして体力を付けていく。
和もとーな大泉では、その基本を常に意識しながらお食事をご提供できるよう、これからも取り組んで参ります(^^)/
以上、4月特別食「ビビンバ&から揚げ定食」でした黒ハート
posted by 和もとーな大泉STAFF at 18:05| 日記

2017年04月25日

4月誕生日会(#^^#)

本日4月25日(火)
4月誕生会を開催いたしました(*´▽`*)

本日の主役はこの方exclamation×2
IMG_3186.jpg
いつも素敵な笑顔を見せてくれます揺れるハート

IMG_3203.JPG
早くも感激している様子です(*´ω`)

IMG_3208.JPG

IMG_3207.JPG
スタッフからもお祝いの言葉をexclamation×2

InkedIMG_2437_LI.jpg

InkedIMG_2439_LI.jpg
職員が一生懸命作成したメッセージカードと色紙のプレゼントひらめき
ご利用者様よりお渡ししていただきました(*^。^*)揺れるハート

IMG_3214,1.jpg
待ってましたexclamation×2ケーキの登場わーい(嬉しい顔)黒ハート
今回も職員お手製イチゴのケーキハートたち(複数ハート)美味しそうでございます( *´艸`)

IMG_3227.JPG

IMG_3218.JPG

IMG_3219.JPG

IMG_3223.JPG

IMG_3228.JPG

IMG_3224.JPG
誕生会は、主役の方以外の皆様も楽しみにしてくれているようです(*^。^*)
美味しいケーキを食べて、皆様とってもいい表情を見せてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3216 1.jpg
そしてそしてグッド(上向き矢印)
主役はカメラを向けると緊張してしまいましたが、誕生会では一番の笑顔を見せてくれましたるんるん
もっともっと元気になって、和もとーなでの思い出をたくさん作っていきましょうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
以上、4月誕生会の様子でした〜(^^)/
posted by 和もとーな大泉STAFF at 17:41| 日記

2017年04月15日

桜餅作り(*‘∀‘)

こんにちはひらめき
いつも和もとーな大泉の活動にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

さて、4月14日(金)
おやつレク「桜もちづくり」を行いました(^O^)/
IMG_3174.JPG
準備万端手(グー)

IMG_3177.JPG

IMG_3181.JPG
食紅で色をつけた生地をホットプレートで焼いていきますわーい(嬉しい顔)るんるん

あんこをのせて、桜の葉と一緒に包めば完成です黒ハート
IMG_2378.JPG
とっても美味しそうに出来ました(*´▽`*)ぴかぴか(新しい)

IMG_2375.JPG

IMG_2394.JPG

IMG_2398.JPG
将棋をしながら…
餡を食べてもいい案が浮かばないそうです(笑)

IMG_2399.JPG

IMG_2401.JPG

IMG_2406.JPG

IMG_2387.JPG

IMG_2396.JPG

IMG_2383.JPG

IMG_2384.JPG
おいしい笑顔がたくさん見られて良かったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by 和もとーな大泉STAFF at 16:48| 日記