2017年05月26日

温泉足湯温泉

雨が降って寒い日は「足湯」に限りますね(*^▽^*)
先日お伺いしたバラ園で頂いたバラの花びらを浮かべて、ちょっと優雅なフットバスタイムを…ハートたち(複数ハート)
IMG_3587.JPG

IMG_3538.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_2698.JPG
足は第二の心臓と呼ばれるほど体の神経が多く集中しているそうですexclamation×2
足湯によって…
疲れや浮腫みの改善
リラックス効果
免疫機能アップ
などなど、期待される効果は絶大(∩´∀`)∩
皆様にご活用いただき、健康に過ごしていただければと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by 和もとーな大泉STAFF at 17:14| 日記

星座(うお座)特別食星座(うお座)

雨が降っております雨皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちら和もとーな大泉でございます(*´ω`)

本日は特別食をご提供いたしましたレストラン
IMG_2705.JPG
注)ちゃっかり持ってますが書いたスタッフではありません(笑)

IMG_3551.JPG
お刺身盛り合わせの豪華メニューexclamation×2

IMG_3561.JPG

IMG_3579.JPG

IMG_3564.JPG

IMG_2701.JPG

IMG_3568.JPG

IMG_3560.JPG

IMG_3572.JPG

IMG_2704.JPG

IMG_3570.JPG

IMG_3563.JPG

IMG_3567.JPG
「久しぶりにお刺身食べたよ〜」「盛り合わせで豪華だね〜」「あっという間に全部食べちゃった〜」と皆さん大喜びでした( *´艸`)
次回もおいしいお食事、ご期待くださいわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 和もとーな大泉STAFF at 15:50| 日記

2017年05月25日

バラバラ見学バラ

和もとーな大泉のすぐ近所に、バラが咲き乱れているお家があるという噂を聞きつけ、ご紹介いただき先日お邪魔してきました(*'▽')

それがこちらのお宅でするんるん
IMG_2666.JPG

IMG_2674.JPG
と、とても民家のお庭とは思えません(゚д゚)!
なんとご主人様が趣味でこのローズガーデンを作り上げたそうですexclamation×2
世界で認められた、いわゆる「殿堂入り」のバラ16種が全部あると聞き、更にビックリΣ(゚Д゚)

IMG_2656.JPG

IMG_2657.JPG

IMG_2661.JPG

IMG_3545.JPG

IMG_3546.JPG

IMG_2672.JPG
天気も良く皆様とっても喜ばれておりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
最初に連絡してからすぐの訪問にも関わらず、親切にお庭を案内してくださったご主人様・奥様、本当にありがとうございました(#^.^#)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 16:45| 日記