2017年09月29日

手(パー)手打ちうどん 天ぷら御膳ごはん

こんばんは。
本日9月29日(金)のお昼ご飯は・・・るんるん
IMG_3278.JPG
みんな大好き「手打ちうどん」「天ぷら御膳」をご提供ぴかぴか(新しい)

IMG_0006.JPG

IMG_0002.JPG

IMG_0004.JPG
スタッフが皆様の前で手打ちを披露揺れるハート

IMG_0005.JPG

IMG_0019.JPG
気合の入ったうどんに、サクサクの天ぷら(*´▽`*)るんるん
おいしそうに出来上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_0026.JPG

IMG_0022.JPG

IMG_0029.JPG

IMG_0066.JPG

IMG_0036.JPG
ご利用者様からも大好評で、こちらも大満足です(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)
気合を入れて手打ちに挑戦してくれたスタッフにとっても、皆さんの笑顔が何よりのご褒美となりましたexclamation×2
以上「手打ちうどん」「天ぷら御膳」でした〜(^O^)/
posted by 和もとーな大泉STAFF at 22:47| 日記