2017年11月17日

おでんやってます(*''▽'')

寒い日が続きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな日には温かいおでんをどうぞexclamation×2
和もとーな大泉「おでんやってます」(笑)
IMG_3429.JPG

IMG_3432.JPG
ほ、本格的(゚д゚)!
皆様に選んでいただき、そして召し上がっていただきましょう揺れるハート

IMG_3436.JPG

IMG_3446.JPG

IMG_3469.JPG

IMG_0059.JPG

IMG_0069.JPG

IMG_0072.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_3460.JPG

IMG_3472.JPG

IMG_3467.JPG
「出汁が違うね〜」「大根に味が良くしみてるよ〜」「温かくておいしいよ〜」などなどるんるん
皆様に喜んでいただくことができたようですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また寒い日に「おでんやってます」をやります( *´艸`)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 14:46| 日記

2017年11月15日

創作活動

皆様、こんにちはexclamation×2

「大泉町保健福祉まつり」が11月18日・19日に開催されます。
和もとーな大泉も昨年に続き、作品展示をさせていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨年は皆様からご好評の声を多数いただき、ご利用者様も俄然やる気です(笑)
今年は昨年よりも良いものにしようと、毎日創作活動に取り組んでいただいておりますぴかぴか(新しい)
IMG_0007.JPG

IMG_0013.JPG

IMG_0097.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0005.JPG

IMG_0018.JPG

IMG_0027.JPG
どんな作品展示になるか、今からとっても楽しみでするんるん
皆様も是非会場に足をお運びいただき、大泉町の福祉活動への取り組みと併せて、和もとーな大泉の活動もご覧になってみてください(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 14:32| 日記

2017年11月06日

焼き芋(´▽`)

こんにちはexclamation×2
和もとーな大泉でございます。
11月に入っても元気いっぱい活動しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11月3日(金)
皆さんで焼き芋を行いました(#^.^#)
IMG_0005.JPG
石焼ならぬ、炭焼きです(笑)

IMG_0009.JPG

IMG_0007.JPG
いい感じに焼けたようですわーい(嬉しい顔)手(グー)

IMG_0019.JPG

IMG_0020.JPG

IMG_0022.JPG

IMG_0012.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0016.JPG
火力が強くて焦げちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
色々ありましたが、皆様とっても優しくて…
「焦げても、焼き芋が楽しく出来るんだからいいんだよ〜」と焼き芋以上に温かいお言葉をいただきました(:_;)揺れるハート

IMG_0023.JPG
そして最後には片付けまで…ぴかぴか(新しい)
美味しい焼き芋食べながら、心和むひと時を過ごすことが出来ました(*´▽`*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 14:18| 日記