2017年10月31日

寿司にぎり寿司寿司

こんにちはexclamation×2
木枯らし一号を観測し、例年より10日も早い冬の到来です・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、和もとーな大泉10月の特別食
「にぎり寿司」
をご提供いたしました(#^.^#)
IMG_3353.JPG
かわいい事前告知揺れるハート
皆さん随分前からチラッチラ見ておりました( *´艸`)

IMG_0054.JPG
新鮮なお寿司に、ジューシーなフルーツもご一緒にるんるん

IMG_0062.JPG

IMG_0068.JPG

IMG_0071.JPG

IMG_0077.JPG

IMG_0087.JPG

IMG_0075.JPG

IMG_0090.JPG

IMG_3391.JPG

IMG_0078.JPG

IMG_0080.JPG

IMG_3407.JPG
ほぼ全員が完食されておりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
皆さんお寿司大好きなんですねぴかぴか(新しい)

今月の特別食「にぎり寿司」でした〜(*´ω`*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 13:21| 日記

2017年10月25日

星座(うお座)秋のさんま祭り星座(うお座)

こんにちはexclamation×2
先週は台風の影響もあり、雨続きでしたね雨
そんな中、つかの間の晴れ間が見えた10月18日(水)ぴかぴか(新しい)
このチャンスを逃すまいと「秋のさんま祭り」を開催いたしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0192.JPG
新鮮なさんまを当日の朝に仕入れ(*´▽`*)

IMG_0197.JPG

IMG_0196.JPG
男性ご利用者様が火起こしや焼く作業を頑張ってくれました黒ハート
くっつかないホイルを駆使して、いい感じに焼き上がりました( *´艸`)

IMG_0204.JPG
いや、コレ絶対美味しいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0213.JPG

IMG_0216.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_0221.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_0229.JPG

IMG_0236.JPG

IMG_0238.JPG
炭火で焼いたさんまは、一味も二味も違い、とっても美味しかったとの声が多く聞かれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今年も大成功〜exclamation×2
以上「秋のさんま祭り」のご紹介でした(*^▽^*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 10:50| 日記

2017年10月10日

おはぎ作り(´▽`)

皆様、こんにちはexclamation×2
「秋のおはぎ作り」をいたしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
IMG_0013.JPG
材料ですっ黒ハート
あんこ、きな粉、すりゴマ、ずんだ・・・種類を豊富に取り揃えましたぴかぴか(新しい)
これから一体何ずんだexclamation&question

IMG_0034.JPG

IMG_0017.JPG

IMG_0042.JPG

IMG_0039.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0047.JPG
こんなにたくさん(゚д゚)!
皆様、とっても頑張ってくれました手(グー)

IMG_0019.JPG
おはぎですっexclamation×2
おいしそ〜(*´▽`*)るんるん

IMG_0022.JPG

IMG_0058.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0067.JPG

IMG_0075.JPG

IMG_0083.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0092.JPG
手作りおはぎ手(チョキ)
色々な味を楽しむことができたことはもちろん、ご利用者様と職員で協力して作ることで、和もとーなの絆も、まるでおはぎのようにギュッとなりました(#^.^#)揺れるハート
次は何をしようかな〜るんるん
以上「秋のおはぎ作り」でした(*^▽^*)
posted by 和もとーな大泉STAFF at 16:19| 日記